あなたの条件にピッタリな
お仕事をご案内。

  • Webサイト・ブログ更新
  • 提案書・報告書資料作成
  • データ入力・処理
  • 会計・記帳経理サポート
  • バイリンガル事務
  • カスタマーサポート業務

資料ダウンロードはこちら

ビズアシがあなたのお悩みを解決いたします。

自分の経験・スキルを活かせる仕事が見つからない… 。
あなたのスキルを拝見し、
ピッタリなお仕事を
事務局が厳選して
お届けします。
1日数時間しか働けず条件の合う仕事がない…。
月30時間~のお仕事をメインに取り扱っているため1日数時間だけでもお仕事ができます。
自分で仕事を
都度探すのが面倒… 。
事務局から随時お仕事を
ご案内するので、
自分でお仕事を探す手間が省けます。
単発の仕事が多く
収入が安定しない…。
ご案内するお仕事は全て継続案件。3~6か月のお仕事中心のため安定した収入を得られます。

ビズアシとは

日本最大級のクラウドソーシングサービス クラウドワークスを使った、
受注・発注手数料が無料のオンラインお仕事マッチングサービスになります。

オンラインで作業を実施

業務のやりとりは、
電話・チャット・メールなど。
ご相談いただければ、業務の必要に応じて、
打ち合わせが可能な方を
アサインすることも可能です。

  • こちらのリスト作成を
    お願いします。
  • 承知しました。
    リストの作成対応します。
  • その場合はこう対応して
    いただければ問題ありません。
  • ちょっとこのことで
    わからないところが…。

一般的なクラウドソーシングでは登録後、
お仕事の受注・発注やマッチングの後のやりとりを
基本的にはご自分で行なっていただきますが、

イメージ:BizAsst(株式会社ビズアシ)サービス

当サービスでは、オンラインでのお仕事マッチングで起きやすい、
相互のご要望に関する不整合や、それによって起きやすいトラブルをビズアシ事務局が介在することで事前に解決。安心してご利用いただけます。

サービスの特徴

イメージ:3者面談
ビズアシ担当者が間に入り
契約前に3者面談を行うので安心
ビズアシではご希望に応じて契約前にビズアシとクライアント、アシスタントさま3者での面談を実施するため、どんな人物と仕事をするのか把握の上でご契約いただけます。
イメージ:クラウドソーシング
クラウドソーシングの実績が
なくてもお仕事が獲得できる
事務局スタッフがSkype面談を通じて過去の実績をヒアリングし、クラウドソーシングの自己PR・スキル情報だけでは伝わりづらいあなたのアピールポイントをクライアントにしっかりお伝えします。
イメージ:無料
登録からマッチングまで
一切無料
クラウドソーシングでお仕事を受注した時にかかるシステム手数料がビズアシだと一切かかりません。働いた分の収入そのまま手元に入ります。

資料ダウンロードはこちら

ご登録の方の特徴

ご登録者の86%が女性。多彩なスキルを持った方が全国にバランス良く分布しています。
さらに、海外在住者も10%以上。オンラインワークが世の中に拡大していると共に、
お仕事を行う方の約半数が月100時間以上稼働。そのうちの約85%以上が毎月継続して報酬を得ています。

  • グラフ:居住地
  • グラフ:職種

サービス利用例

コンサルティング会社

イメージ:コンサルティング会社での利用例

  • リサーチ・データ入力
  • WEBディレクション・企画考案・
    WordPress入稿
  • 経理事務・営業先リサーチ
    ・営業先リスト化
    ・名刺管理・資料作成
貿易会社

イメージ:貿易会社での利用例

  • 電話対応資料作成・リサーチ・データ入力・翻訳・バイリンガルメール返信
イベント・ECサイト運営会社

イメージ:イベント・ECサイト運営会社での利用例

  • 海外リサーチ
    ・バイリンガルメール返信
    ・説明文翻訳
  • 売り上げ入力・写真撮影
    ・WEB更新作業・メルマガ作成
  • 在庫管理・商品マスタ登録
    ・取引先メール代理返信
    ・営業先リスト化
税務会計事務所

イメージ:税務会計事務所での利用例

  • 入出金科目分け
    ・記帳代行・確定申告
    ・給与入力・資料作成
  • 給与入力・電話対応
    ・ブログ更新

ご案内するお仕事例

会計記帳・
経理サポート
データ入力・処理
お仕事の期間
月30時間・6ヶ月
  • 一般ユーザからの電話対応
  • ECサイトの運営サポート
  • Excelもしくはgoogleスプレッドシートを使ったデータ集計
  • freeeを使った経理データ入力
提案書・報告書
資料作成
Webサイト・
ブログ更新
お仕事の期間
月70時間・3ヶ月
  • PowerPointでプレゼン資料作成
  • 月2回のブログ更新/文章考察
  • 社員1人分のスケジュール/
    アポ調整
  • 代理メール対応
リサーチ・調査データ入力・処理
お仕事の期間
月50~100時間・12ヶ月
  • オンラインでの商品リサーチ作業
  • 営業サポート業務
    (メール/資料)
  • 指定ツールの給与入力作業
バイリンガル事務カスタマーサポート
事務
お仕事の期間
月50時間・1ヶ月
  • 英語/中国語の
    カスタマーサポート対応(電話)

資料ダウンロードはこちら

ご登録者のご紹介

大手外資系企業の
WEBサービスを担当
アイコン:Y・H様
Y・H様
(女性 40代)
過去経験職
デザイン/コーディング/クリエイティブディレクター /ムービ制作/イラスト制作など
複数の制作会社にて経験を積み、自社コンテンツのデザイン・コーディング、自社製品プロダクトデザインを担当。その後、独立。現在は、WEBサイトおよびWEBサービスの制作を主に活動。
紙・Web媒体両方の
編集経験を保持
アイコン:H・Y様
H・Y様
(女性 30代)
過去経験職
編集/ライター/ディレクションなど
紙媒体の編集ディレクターを5年経験。直近はWeb媒体に特化した、SEO記事制作を行っており、Webメディアの構成案作成経験は30~40本ほど。
有名IT企業にて
人事関連の業務を担当
アイコン:S・I様
S・I様
(女性 30代)
過去経験職
請求書・見積書作成/人事関連業務/申請系資料作成/データ入力/商品リサーチなど
5年間大学にて講師経験。Office・Adobeツールについては幅広いスキルを保持。有名IT企業にて人事関連の業務を担当していたため、給与計算・経理などの経験も。
IT企業で
データ分析の経験あり
アイコン:Y・O様
Y・O様
(女性 40代)
過去経験職
カスタマーサポート/データ入力/リサーチ/営業企画・事務/マーケティング
カスタマーサポート業務以外に、大手物流企業マーケティング部でバックオフィス業務を経験。有名IT企業でニュースサイトのアクセスログ集計やデータ分析の経験も。

その他、幅広い業務領域で、ご対応しております。

  • 提案書・報告書などの
    資料作成
  • データ入力・処理
  • 会計・記帳経理サポート
  • Webサイト・ブログ更新
  • リサーチ
  • 一般事務・秘書業務
  • カスタマーサポート業務
  • バイリンガル事務

ご利用の流れ

  1. お申込み
  2. ヒアリング
  3. 人材orお仕事のご案内
  4. 弊社担当が介在し三者面談
  5. お申込書ご送付・支払い
  6. お仕事開始

最短15分で仕事開始の実績がございます。

資料ダウンロードはこちら

よくあるご質問

  • どのぐらいの時間拘束されますか?
    月50~100時間のお仕事が多いため、1日2~3時間、週15時間ほど確保いただきます。
    ただし、ご要望に応じてクライアント様と調整することも可能ですので事務局スタッフへお伝えください。
  • そんなに長時間継続できなくても仕事はありますか?
    はい、ございます。1か月~3か月ほどのお仕事も取り扱っておりますので、ご希望の条件をお聞かせください。
  • 案内されたお仕事はすべて申し込まないといけないでしょうか。
    いいえ、必ずお申込みいただくといった条件はございません。
    もしご自身で不安があるようなお仕事はお断りいただいて問題ございません。

資料ダウンロードはこちら